人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松宮記念データブログ

takama2.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 10日

サラトガのスプリントレースのレベルは高い

サラトガ競馬場は、4月17日(土)午前6時に春季トレーニングを開始すると、ニューヨーク競馬協会が金曜日に発表しました。オクラホマ・トレーニング・トラックの厩舎エリアは、4月15日(木)に馬主に開放されます。

オクラホマ・トレーニング・トラックの施設の大規模な改修工事の完了に合わせて、サラトガ競馬場のメイントラックでトレーニングを開始します。

5月上旬にオクラホマ競馬場でトレーニングが再開されると、馬と騎手は、ライムストーンのベース、改修された表面層、最新の排水システムを備えた完全に再構築されたトラックを目にすることになります。また、毎年4月から10月にかけてオクラホマでトレーニングを行う馬の数が増えることを考慮し、トレーニングトラックの幅をほとんどのエリアで10~14フィート広げました。

さらに、エクササイズライダーとジョッキーの安全性を高めるために、オクラホマのインナーレールをホースメンズ・トラック・アンド・イクイップメント社が設計したライダープロテクションシステムに変更しました。

"オクラホマ・トレーニング・トラックの改修は、サラトガ競馬場の未来への投資であり、選手たちにトレーニングとレースのための最も安全な環境を提供するというNYRAのコミットメントを反映したものです」と、NYRAのオペレーションおよびキャピタル・プロジェクト担当上級副社長のグレン・コザック氏は述べています。"オクラホマ競馬場は、私たちのスポーツにとって特別な場所であり、今回の改修は、馬、騎手、そしてレース界に今後何十年にもわたって貢献することでしょう」と述べています。

オクラホマ・トレーニング・トラックの改修は、2020年にサラトガのメイン・トラックに行われた作業をモデルにしています。高松宮記念にもぜひ遠征してほしい。

"サラトガの競馬場の路面は、ほとんど何の前触れもなく襲ってくる信じられないような激しい嵐など、さまざまな気象条件に耐える必要があります」とコザックは続けます。"コザックは、「メイントラックは、日々の安定性を保ちながら、これらの気象現象からより迅速に回復することができます。メイントラックで見られたように、オクラホマでも良い結果が得られると確信しています」。

ミック・ピーターソン博士とRSTL(Racing Surfaces Testing Laboratory)は、オクラホマの改修工事のコンサルタントとして、新しい路面の品質と組成の定期的なテストを行いました。

"ピーターソン博士は、「NYRAは、科学的な分析と継続的なデータ収集を重視しており、それが安定したレーシングサーフェスを生み出すことが証明されています。"ピーターソン博士は、「Glen Kozak氏が率いるNYRAのワールドクラスのチームと共に、このような変革をもたらすプロジェクトに取り組めることを光栄に思います」と述べています。


by takamatunomiya | 2021-04-10 21:25 | 話題


<<      彼はマイケル・ジョーダンかレブ... >>